レーザーか?(ファイナルファンタジー5)

ゲームの秋ということでFF12で遊んだんですが、
とにかくマップが広くて迷いまくりです。
もっとわかりやすくしてくれ(;´Д`)
れとろんです、こんばーんは!
ではではファイナルファンタジー5、行くとしますかね!
エクスデスを追ってやってきたムーアの大森林。
奴に出会えたものの、こんな事態になってしまいます。

エクスデス「クリスタルに、
ひざまづくがよい!」


なんと!
クリスタルから何か出ていますけども。
こんな攻撃方法があるなんて、
れとろんもクリスタルが欲しいよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック2
PCとの相性が抜群!?
目のとまらぬ速さでタイピングができるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →PCエンジンソフト ワンダーモモ
桃をたくさん食べたくなるかも!?
お腹を壊さない程度に食べて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 悪魔の招待状
うっかり行き止まりに入ってしまいそう!?
めげずに色んな道をたどってみると〇。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ワギャンランド2
大声を出してみて。
気持ちがスッキリして前に進みだすはず!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
くっ、なんとかできないのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました