おーい、どこだ!?(ファイナルファンタジー4)

さて、今日で三連休も終わりですねー!
れとろんはどこからもらってきたのか、
風邪気味でございますよ。コンバンハ!
さて。今日もファイナルファンタジー4、いきますよー!
攻略中のエブラーナの洞窟をどんどん進んでいくと、
一人の男に出会いました。

おとこ「オレが エブラーナおうじ!
エッジさまよ!

と、堂々と自己紹介をしているんですが…
姿が見えないよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
せっかくの見せどころなのに、なんてもったいない!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
甘いものを食べたくなるかも!?
その後はしっかり歯磨きを。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 遊メイズ
歩くことが楽しくなるでしょう。
疲れたら休むことも忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ワープマン
見えてはいけない物が見えてしまいそう!?
騒がずにそっとしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 嗚呼!野球人生一直線
笑いすぎてお腹が痛くなるかも!?
そのためにも腹筋を鍛えてみましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
うがいをしてきまーす!

コメント

タイトルとURLをコピーしました