意外に優しかった!(ファイナルファンタジー4)

結局風邪だったんですが、
全く熱が出ていない元気いっぱいの
れとろんです、おこんばんはー!
それでは今日もファイナルファンタジー4、行きますかね!
王子エッジが仲間になり、
一緒にバブイルの塔に登ることになりました。
で、四天王のルビカンテと戦闘することに!

ルビカンテ「さあ かいふくしてやろう!
ぜんりょくで かかってくるがいい!


HP MPが かいふくした!
なんと!
回復してくれるなんて、
結構良いヤツだな!!
正直みんなダメージを食らってて助かったー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
夜空を見上げてみて。
星に癒されそうな予感!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
海が見える場所へGO!
自分自身を解放できるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンカセット修理サービス バッテリバックアップ電池交換
記憶力がグンと良くなりそう!?
過信せず、大切なことはメモに取ると○。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
たくさんの友達と遊んでみましょう。
コミュニケーション能力がアップ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は一歩も外に出ていません。ひっきー!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました