カツを入れられました。(ファイナルふぁたじー5)

youtubeやSNSの広告で画面に入ってくる
「Project Makeover」で遊びたいんですが、
積みゲーの多さに諦めました。
れとろんです、おこんばんは!
では本日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
火力船がダメになってしまい、
とりあえずシドの所へ行ってみたら…。

シド「、ミド!」
いきなり孫が出てきてびっくりするシド。

ミド「おじいちゃんのバカ!バカ!
おじいちゃんは、どんなことに
だって負けないんだ!」

おじいちゃんを誇りに思っている様子。

ミド「失敗をこわがっちゃいけない
って… 失敗したら
またやりなおせばいいって…
言ってたじゃないか…!」

孫に言われまくりのシド。
そうだ、今のシドは本来のシドじゃないはず!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見ると〇!?
きっと心が和むはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ヨッシーのクッキー
お菓子をたくさん食べたくなるかも!?
糖分を考えて、ほどほどにしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独を感じてしまいそう!?
大丈夫、仲間はあなたのことを思ってくれています。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ナムコクラシック
自然に囲まれると落ち着きそう!?
近くに森がなければ動画を探してみては。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お腹が痛いんだよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました