いよいよ!(ファイナルファンタジー5)

連日、「Project MAKEOVER」で課金をしてしまっている
れとろんです、こーんばんは。
こんなにハマるとは…!
ではでは今日もファイナルファンタジー5、行ってみますかね!
ガラフの世界へ行くため、
隕石のエネルギーをやっとこ集めました!
で、どうすればいいかをミドが教えてくれるのはいいんですが、

ミド「4つのいん石のエネルギーが
集まる所に急いでください!
そこがワープポイントです。」

この時、地図で場所を教えてくれます。
でもね、

ワープポイントってどこ. ∑(゜Д゜;≡;゜Д゜).!?
なんか、赤い印でどーんと示してほしい!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ポケットザウルス 十王剣の謎
頭の回転が速くなりそう!?
どんなクイズでも答えられるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アンパンマンとおえかきしよう!!
アートの才能が開花!?
せっかくなのでモノづくりをしてみては。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト バスティール
シンプルな服を着ると〇!?
あなたを引き立ててくれるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ミリピード
虫刺されに要注意!?
前もって蚊取り線香をたいておくとよいかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
腰が痛くて毎日湿布なんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました