無理させるからだ!(ファイナルファンタジー5)

こないだ熱中症っぽくなったので、
意識的に水分を摂っている
れとろんです、こんにちは~!
それでは今日もファイナルファンタジー5、行きますかね!
モーグリの里からバル城に帰ってきたれとろんたち。
飛竜が休んでいるのですが、

クルル「飛竜が…
死んじゃうよ…」

っていうかもともと弱っている飛竜に、
無理やり乗ったのはクルルですけどね!
やいやい、クルルのせいだー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット なんてったって!!ベースボール
今までよりグンとレベルアップするでしょう。
じっくり成長を噛みしめて!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コズミックイプシロン
遊ぶなら3Dのゲームが〇!?
感情移入して遊べそうです。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト カービィのピンボール
あなたの努力が結ばれるかも!?
嬉しすぎて踊りたくなるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト バーニングエンジェル
2人で遊べるゲームを探してみて。
友達と一緒に遊ぶと、絆が深まるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
かかとががっさがさで、歩くと絨毯に引っかかります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました