正真正銘の人間です。(ファイナルファンタジー4)

正座のしすぎで足がビリビリします。
ゲームをするときは、どうしても正座になっちゃうんだな!
れとろんです、こんばんはっす!
今日もファイナルファンタジー4、行きますよー!
地底にいたれとろんたちですが、
ゴルベーザの飛空艇に追われる羽目に。
シドが爆弾を抱えて地上に続く穴を空けることになりましたよー!
また犠牲者が増えた…(;´Д`)
地上に戻ってきまして、世界をウヨウヨ探検していたら
謎の洞窟を発見しました。
中に入ってみると…

なにやつ!

なんだ にんげんか!
見ればすぐわかるだろうがよ!
用心深い奴だ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゾイド 中央大陸の戦い
回転しすぎで目が回りそう!?
まずは座ってゆるりと休んで。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 夢幻戦士ヴァリス
奥行きのある場所へ行ってみて。
探していたものが見つかるかも?!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
足元に要注意!?
何もないのにつまづいてしまいそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン修理サービス 本体 コントローラ
掃除をすると○!?
気持ちまですっきりするでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
気付けば巷は3連休ですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました