月収いくらなんでしょうか。(ファイナルファンタジー6)

あまりにPCの調子が悪いので、
そろそろ新調したいと思っている
れとろんです、おっはようございます!
フンババがティナのいる村を襲ったファイナルファンタジー6
戦闘をして戦う意味を取り戻し、
ティナがパーティに加わりました。わーい!
さて、次はどこへ行こうと再び迷っていたら、
コロシアムを発見!

オルトロス「このオルトロスさまが
コロシアムの受付をしているなんて…
トホホ。」

こんなところにオルトロスが!
で、コロシアム内を情報収集をしていると。

受付にいるオルトロス?
あいつは借金を返せないので
受付で働かせることにした。
全部返すには100年くらいかかるな。

何を買ったんだよ(笑)
まあ、今後は悪さをしないで真面目に働け!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
個性的な人と出会えそう!?
笑いが絶えない一日になるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット アメリカ横断ウルトラクイズ
あなたの雑学が役に立つとき!?
「物知りだね!」と周りから尊敬されそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パズルボーイズ
壁伝いに歩くのは避けて。
いきなり開店する壁があるかもしれません!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウィロー
映画を見に行くと〇!?
感動の嵐があなたを待っているはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は3時起き。ネム!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました