普通の体じゃない!?(ファイナルファンタジー4)

「シムピープル」というPCのゲームにはまっていたんですが、
今、無性に遊びたくて仕方ありません。
確か夜中までやっていたような…。
れとろんです、こんばんはっすー!
さてさて本日のファイナルファンタジー4は、
バブイルの塔ネタでございます!
前回も塔について触れたんですが、
あれはバブイルの塔ではなくゾットの塔でした。訂正とお詫び申し上げます。
で、憎き四天王のルビカンテを倒したら、
塔の上から落ちてしまうハプニングが。

エッジ「いってー…!
カイン「どうやら ちていのほうまで
おとされたらしいな…

それでなんで生きてるんだよ。
カインも冷静だし!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
ダッシュをすると○!?
身体がポカポカすること間違いなし!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
肝が据わりそうな予感!?
どんなことでも冷静でいられそう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
イマイチ合わない人と出会いそう!?
心配ご無用、気づいたら親友になっているでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム レッキングクルー
壁が追いかけてくるかも!?
とにかく全力で逃げて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだな、ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました