すいませんが、呼び出せません。(ファイナルファンタジー5)

そういえば、youtubeの広告で出てくる
「アイアム皇帝」が気になっています。
でもなあ、アプリのゲームってあまり続かないんですよね!
れとろんです、こんぬつは。
今日も元気にファイナルファンタジー5、行ってみますかね。
前回、ボコボコにされたウォルス城にいるシヴァ。
レベルを上げて再挑戦してきました!
無事に倒して、

召喚獣「シヴァ!」
召喚獣ゲット!と喜んだのはいいものの、
誰にも召喚士に転職させる予定はない
っていう!
後々、召喚士は必要になる…のか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バイオ戦士ダン インクリーザとの闘い
過去にとらわれてしまいそう!?
未来のことを考えることで抜け出せるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ギミア ぶれいく 史上最高のクイズ王決定戦
難解なクイズを出題されるかも!?
わからないときは勘に頼って。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ONI 2 隠忍伝説
鬼ごっこをしてみて。
絶対に見つけられない場所を発見できるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム ドレミッコ
楽器を奏でたくなるでしょう。
せっかくなのでテルミンに挑戦してみては!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今、ものすごく味噌ラーメンが食べたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました