どんなご飯が出てくるんだか。(ファイナルファンタジー6)

あまりに眠かったので、
仮眠を取っていたれとろんです、こんぬつは!
どこまで底抜けな睡魔なんですかねえ。
魔列車攻略中のファイナルファンタジー6
ようやく食堂車にたどりつきました。
おもむろにマッシュが椅子に座り、

マッシュ「メシだ、メシだ!
山ほどもってこ~い!」

いやいや、マッシュよ。
幽霊列車でご飯とは、
どういう神経してるんですかね!?
普通はこんなところで
食欲が沸かないよ…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 100万$キッド 幻の帝王編
迷ったら勘を頼りにGO!
運命の女神はあなたに微笑むでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム 亜空戦記 ライジン
自由を満喫できそう!?
おかげで疲れた体もリフレッシュできるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット おにゃん子TOWN
運動神経が良くなるかも!?
特にジャンプ力が上がるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マルサの女
コミカルな映画を見に行くと〇!?
笑いすぎて嫌なことなど吹っ飛びそう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は混ぜご飯ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました