美味しそうなものが並んでます。(ファイナルファンタジー6)

朝三時半に目が覚めて
することがないのでゲームをしようと思いましたが、
さすがに自粛しました。
れとろんです、こんぬつは!
皇帝ガストラに呼ばれたファイナルファンタジー6のれとろん一行。
一緒に食事をとって色々なことが話題にあがります。
たとえばこんなのとかね!↓↓

ガストラ「ところで、ケフカのことだが…
ドマに毒を流した罪で牢にいれて
あるのだが、さてどうしたものか…?」

どうでもいいよ、あんな奴!
平和をかき乱す憎き人間なんだからさ。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
新聞を読んでみましょう。
知り合いが特集されているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパー人生ゲーム2
気づいたらどこかにワープしていそう!?
通りがかった人に場所を聞いてみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
戦略的になると〇!?
予想通りにことが運ぶはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト GB原人
肩凝りはなるべくほぐしましょう。
さもないと頭痛になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日は週の折り返しですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました