本当にちょっと待って!(聖剣伝説3)

ちょっぴり仮眠を取った
れとろんです、こんばんはっす!
頭がすっきりしたぜ!!
さあー、今日も聖剣伝説3ですよ!
「変な光が見えた」というウワサを聞きましたが、いました!
フラフラ森の中を飛んでいくので、れとろんも着いていくと…
弱ったフェアリーという妖精を発見!

「私はあなたの中に入りこんで休ませてもうね。
しばらく姿が見えなくなるけど、心配しないで…

『ええっ!ちょ、ちょっと待って!
あんたよりれとろんの方が心配だよ!
脳が支配されなきゃいいんだけどね!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
あなたの個性が爆発するとき!?
誰もが感動するアートを造ることができそう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ダッシュ野郎
新たな目標ができるかも?!
そう、ひたすら駆け抜けるのみ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコン いただきストリート2
嬉しいことが連続で起こりそう!?
小躍りして嬉しさを表現して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット Law of the West 西部の掟
自己判断で物事を決めつけないで。
周りからアドバイスを聞いてみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
とりあえず、憑依ってことでいいですかね!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました