仲間が増えて頼もしい!(聖剣伝説3)

久しぶりの頭痛がやって来ています。
そういえば最近、頭痛ってしていなかったな…!
れとろんです、コンニチハ!
頭痛に負けず、今日も聖剣伝説3、行きましょう!
「滝の洞窟」に張ってあった結界なんですが、
フェアリーが解いてくれることになりました!よかった!
早速洞窟へGO!
で、入口で一人の男と遭遇。
どっかの武器屋で見かけたような…。
コイツも滝の洞窟を通りたかったようなんですが、
結界で入れなかった模様。

『え?フェアリーが入れるようにしてくれるって!?
そういや、オレも、森で光を見たが、見失っちまって…
何だか、おもしろい事になってきたぜ!

なんと楽観的な!!
こういうヤツがパーティにいると
明るくなりそうでいいな~と思ったら、
その後仲間になりました。ひゃっほう!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット トップライダー
ビニール製品を持つと〇!?
どんどん運が舞い込んでくるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ムーンクリスタル
孤独を感じてしまうかも!?
でもあなたならきっと打ち勝てるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム バーガータイム
無性にハンバーガーを食べたくなりそう!?
ただし、食べ過ぎには要注意です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット GOAL!! ゴール
異国情緒溢れた服を着てみて。
気持ちまで異国的になるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
4月も半ば…!早すぎるぞ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました