まさに泥棒猫!(聖剣伝説3)

どうも漫画を読むときは
猫背になってしまうれとろんです、おっこんばんは!
おかげで腰が痛い…!
今日の聖剣伝説3はーというと。
イザベラに操られたイーグルと戦闘になり、
倒してしまったんですがそれが原因で牢屋に入れられることになりました。
若干凹みましたが、助けがやってまいりましたよー!

ニキータ「…オイラは、あにきじゃないって信じてますから…
ささ、こんなところに、ながいは、むよー、とっとと
ずらかりましょう。このアニャから表に出られますよ!

猫だった!!(゚Д゚;)
でもありがたい、これで助かったぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット サンダーバード
人形劇を見てみましょう。
心が温かくなるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット まじかるキッズどろぴー
勇気が沸く仲間ができそう!?
あなたもこれで勇者の仲間入り!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト 星のカービィ
深呼吸をすると○!
ただし息の吸い過ぎには注意して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ロイヤルブラッド
人間関係に要注意!?
トラブルが勃発しそうな予感。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(猫)が爆睡しています。起こしたくなるけど我慢!

コメント

タイトルとURLをコピーしました