普通はびっくりしますよね!(聖剣伝説3)

今日は訳あって2時間近く歩いたんですが、
ふくらはぎが既に筋肉痛です。
れとろんです、おこんばんはー!
HPが大分減った気がしますですよ~。
さて、牢屋に入れられた聖剣伝説3ですが、
トロという女の子に助けられました。
とりあえず、この牢屋のある町から船で脱出することにしましたよ!
で、船でれとろんの中のフェアリーが現れまして。

トロ『?きゃっ!びっくりしたあ!

れとろん『チッチッチッ、心配無用!マナの聖域から
やって来たフェアリーちゃんさ…、いろいろあって、
こうして、マナストーンを探しているってわけよ。

れとろん…。
キザなしゃべり方だな!!
フェアリーちゃんって!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ミシシッピー殺人事件
海を見ると気分が落ち着きそう!?
写真でももちろん大丈夫!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ダイナマイトボウル
遊ぶなら5人がおススメ!
盛り上がること間違いなし!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム ディープダンジョン 魔洞戦記
気付いたら知らない場所にいるかも!?
勘を頼りに進んだら帰れるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジン周辺機器 天の声バンク
記憶力が良くなりそうな予感!?
長い文章も覚えられるそう!? 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
明日から日常の生活が始まりますネ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました