冷血なれとろん。(聖剣伝説3)

日中、久しぶりに1キロくらい歩きました。
すでにアキレス腱辺りが筋肉痛です(;´Д`)
れとろんです、こんばんはーですよ!
さて、聖剣伝説3では
滝の洞窟の攻略中でございます。
途中で滝のある場所に出たんですが、そこでこーんなことが!

女の子『キャーッ!!だれかー!!
女の子が落ちそうになっている!
でも、なんだかめんどくさいことに巻き込まれそうなので、
他の道に行こうとしたら…

女の子『みすてて、いくんでちか!はくじょうもの~!
ひとごろし~!!キャーッ!!キャーッ!!

グダグダに言われました。
まあ、女の子が言っていることはもっともなんですけどね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
強烈な眠気に襲われるかも!?
冷たい水で顔を洗ってみては。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マッハライダー
機械を改造したくなりそう!?
どうせなら便利グッズはいかが。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
ピンク色がラッキーカラー!?
持ち歩くときはどんな小さなアイテムでもOKです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト 高橋名人の冒険島II
見たことのない虫を発見!?
写真に収めてみましょう! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
もう少しでゴールデンウィークですな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました