ヤツって誰だ!?(聖剣伝説3)

聖剣伝説3のBGMが
頭から離れないれとろんです、こんにっちは!
ゲームの音楽ってなぜか頭に残るもんですねえ。
そーんな聖剣伝説3、今日もいきましょう!
仲間になった「ネエ」から、旅のいきさつを聞くことになりましたよー。
強くなるために「クラスチェンジ」を目指しているらしいんですが、
こんなことがあったんだとか。

ネエ『ある夜、オレはいつものように、城のけいびに
ついていた…そこにヤツは、現れやがったのさ…
…オレはいっしゅんで、ヤツの魔法の前に敗れ去った…

そんなことになって、
よくクビにならなかったな!
ネエのところの国王は優しい人なの…か?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
無性に走りたくなるかも!?
気が済むまで駆け抜けて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
旅に出たくなるでしょう。
荷物はできるだけ少なくしてGO!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 平成天才バカボン
急に暴れだす生き物と遭遇!?
できるだけ早く逃げて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ウルトラマン倶楽部2
月を眺めてみて。
なぜか心が穏やかになるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、これから夕飯の支度デスヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました