不思議な話し方だな!(聖剣伝説3)

アキレス腱の筋肉痛がまだ治りません。
ひっきーの証だな、これは。
れとろんです、こんばんはっす!
今日の聖剣伝説3は、
滝の洞窟で、女の子、シャルロットを助けたところからですよ~!
なんとこの子、ウェンデルの司祭の孫なんだとか!
れとろんも用事があるので、送っていこうとしたら。

シャルロット「まあ、でもここからだったら、うぇんでるは
めとはなのさきでち!べつにあんたしゃんのたすけは
いりましぇん。そっちこそ、まいごにならないように!

なんと!
それが命の恩人に対する言い方か!?
完全に下に見られてるぜ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ゴルフ グランド スラム
旗を作ってみて。
誰かを応援したくなるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコン改造サービス AV出力加工 RCAジャック側面増設サービス
左に要注意!?
見たことのないモンスターが立っているかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト ドラキュラ伝説
過去を振り返ってみましょう。
楽しい思い出があなたをハッピーにしてくれるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ポパイ
野菜をモリモリ食べてみて。
エネルギーに満ち溢れそうです! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
シャルロットって何歳くらいなんだろう?謎だ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました