動く像!?(聖剣伝説3)

さっきは酷い眠気に襲われていたんですが、
誰かがザメハを使ってくれたのか、覚醒いたしました!
れとろんです、こーんばんは!
さてさて聖剣伝説3では、
ローラント奪回作戦が続ております。
「風の妖精、ジンを仲間にするといいよ」的なことを
賢者ドン ぺリに言われたので早速GO!
入口で以前来たときとちょっくら変化がありました。

れとろん『あれ!?前来たときは風神像があって
入れなかったのに… ま、いいか!

妙に楽観的だな!
あんな目立つ像がなくなってるなんて
不思議に思ったりしないんでしょうか…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 超人狼戦記ウォーウルフ
変身願望が強くなるとき!
どうせならド派手なものを着てみては!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト ONI 鬼忍降魔録
鬼ごっこをすると〇!?
あなたの足の速さに皆驚くはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット わんぱくコックンのグルメワールド
食いしん坊になりそうな予感。
食べすぎには要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット アンタッチャブル
どんな苦難も諦めない気持ちでいて。
必ず達成できるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
どうでもいいんですが、手が洗剤負けしています。痒い!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました