早く会いたいのに!(聖剣伝説3)

家の前の道で車のクラクションが鳴り、
一人ビビったれとろんです、おこんにちは!
さーて聖剣伝説3では、
どうやられとろんを探している人がいるようです。

「イーグルなら、そこのドアから表に出て、
かいだんをおりたところの、自分の部屋にいるぜ。

と、詳しく説明してくれているのに
「そこのドア」を見逃して、
画面右下の階段を下りるという失態をおかしました。
で…
イーグルを見つけるのに30分かかるとは!
どんだけヘタれゲーマーなんですかね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 突然! マッチョマン
忍耐力がつきそうな予感!?
我慢大会があったら是非参加してみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット レイラ
探しているものが見つからないかも!?
普段動かさない物の影に落ちている可能性アリ!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム リフレクトワールド
壮大な目標を立ててみて。
あなたならきっとやり遂げられるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
いつもより高いジャンプをできそう!?
天井に頭をぶつけないよう要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なんとなく正座をしていたんですけど、足がしびれまくってます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました