何に乗っているんだろう?(聖剣伝説3)

ファイナルファンタジー4 THE AFTER YEARSがとても気になるんですが、
PSPが壊れて起動しないのでもどかしい思いをしております。
お願いだ、奇跡で直ってくれ!!
れとろんです、こんばんはっす!
さてさて本日の聖剣伝説3
幸い、島で村を発見できましたよー!

「ここは、ダークプリーストの村だぎゃー
ダークプリーストってモンスターじゃ!?
友好的な奴らもいるってことか?
とりあえず村に行きついて良かった!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット たけしの挑戦状
難題があなたを待っているでしょう。
柔軟性が必要になるかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ローリングサンダー
人前に出ると緊張してしまいそう!?
深呼吸で落ち着いて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ 女神転生外伝ラストバイブルII
人間ではない者があなたと遊びたがっている!?
悪さはしないので遊んであげて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カラテカ
礼儀を大切にしてみて。
ラッキーなことが舞い込んでくるかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
また明日から一週間が始まるのか…!

コメント

タイトルとURLをコピーしました