教えてくれるのはありがたいんだけどね!(聖剣伝説3)

ふくらはぎの筋肉痛が若干治りきっていない
れとろんです、こんばんはーですよ!
毎日散歩でもした方がいいんですかね…。
さーて、船に乗り込んだ聖剣伝説3のれとろんたち。
「マイア」という町につきました!
早速情報収集してみると。

「大地の裂け目のどこかに、ドワーフ達がすむ、
ドワーフのトンネルへの入口があるらしいよ。

でた!
「どこか」発言!!
RPGではたいてい出てくるセリフ。
具体的に教えておくれよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターラスター
紐を見ていると落ち着きそう!?
焦っているときは、じっくり見てみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 山村美紗サスペンス 京都財テク殺人事件
どうしてもわからないことが出てくるかも!?
そんな時は誰かに聞いてみましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコン改造キット ファミコン用コントローラ2m延長 1P/2Pセット(Bランク) ※受注生産
長いものに巻かれてみて。
自分の成長を感じられるかも?!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ドラゴンクエストVI 幻の大地
行ったり来たりして疲れてしまいそう!?
お風呂に浸かって体を癒しましょう。 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと、明日は一週間の折り返し地点!

コメント

タイトルとURLをコピーしました