随分変わったな!(聖剣伝説3)

今日でお盆休みも終わる方も多いと思いますが、
皆さんのお盆はいかがでしたかー!?
れとろんです、おっこんばんは!
ちなみにれとろんは、「塊魂で遊びてー!」と思いながら
仕事をしておりましたヨ!
さあ、本日の聖剣伝説3はというと。
マナの樹があると言われる「聖域へのトビラ」
開けに行く直前です。
回復アイテムを大人買いしたりして、
準備をしております!
で、話はクラスチェンジに戻るんですが、
れとろん…レンジャーになったらなんと!
赤い丸にご注目です。

れとろんの髪が白に!
老け込んだのか!?
他の人たちはちゃんと色がついているのになー。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット パジャマヒーロー NEMO
強い眠気に襲われそう!?
目薬をさして復活しましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム修理サービス 本体 RAM ドライブ
掃除をしだしたら止まらなくなるかも?!
休憩を挟むことを忘れずに!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マドゥーラの翼
自分のパワーがどんどんアップする時!?
「自分って凄い!」と自信がつくはず。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト タクティクスオウガ
わからないことは放っておかないで。
近くに詳しい人がいるかもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯は冷やし中華にしましたよー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました