どうやって送るんでしょうか。(聖剣伝説3)

久しぶりに車を運転しました。
レースゲームよりは上手く(多分)運転できるれとろんです、こんにちはー!
マイアの町に滞在中の聖剣伝説3
せっかくなので回復アイテムを買えるだけ買おうとしたら、
なんと!黄色い丸にご注目です!

持ちきれないようです。どういたしましょうか。
倉庫ってどこにあるの?!
倉庫の使い方がわからない今、
手に持てる以上の買い物ができない…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ナイトライダー
赤いものを身に着けてみて。
パワーアップ間違いなし?!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット スーパーアラビアン
何事も順番を大切にしましょう!
必要なとき、すぐに見つけられるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト スーパーチャイニーズランド2
夜空を見上げると〇!?
なぜか心が落ち着きそうです。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム クロックス
先のとがったものに要注意!?
うっかりしているとダメージを受けるかも。 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いんだな…ムニャ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました