覚えててよ!(聖剣伝説3)

若干乗り物酔いをしてしまった
れとろんです、コンバンハ!
車に乗りながら携帯アプリで遊んでいたからですかね…。
ニトロの火薬を手に入れた聖剣伝説3
早速、ボン ボヤジのところへ行って
キャノンで飛ばしてもらおうと思ったらですね…。

ボン ボヤジ「ん?きみたちゃ誰だ?
忘れられてた( ̄□ ̄;)
ニトロの火薬を持って来いって言ったのは
あんたじゃないかよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
頭上に要注意!?
見たことのない物が落ちてくるかも。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラグランジュ ポイント
一度気になった物は放って置けない!?
気が済むまで調べ上げて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ゼルダの伝説 神々のトライフォース
頭の回転が速くなりそう!?
仲間たちから頼りにされるでしょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス FC PPUモジュール キット組込みサービス
急に視界がクリアになるかも!?
見慣れた景色も違って見えてくるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
その後、無事飛ばしてもらえました。ホッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました