フェアリーがいるからか!?(聖剣伝説3)

聖剣伝説3なんですが、
雑魚敵が強すぎて困っています。
れとろんなんて、敵に1しかダメージを与えられないんですよ…。
れとろんです、おこんばんはっ!
そんな聖剣伝説3ですが、
火山島ブッカに洞窟があったので探検してみることにしました。
そこに1人の男が!

「私は邪眼の伯爵。黒の貴公子様の予言に従い、
貴様たちを始末しに来た。予言によれば貴様たちは
黒の貴公子様にとって邪魔な存在になりうるとの事なのでな…

邪魔って!
全く身に覚えがないんですけど。
それで始末されるなんて、迷惑もいいところだよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
何事もサクサク進みそう!?
おかげで時間を趣味に使えるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マインドシーカー
迷ったら勘を頼りにしてみて。
きっと良い方向に向かうはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイ 星のカービィ2
空気を吸い込み過ぎてしまうかも!?
むせる前にほどほどに吸い込んで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → 工具(ファミコン、PCエンジン) ファミコン/PCエンジン用 特殊ドライバー
棒的な物を持つと〇!?
いざという時に役に立ちそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
「火山島ブッカ」を一発変換したら「火山島物価」と出てきました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました