かろうじて足だけ見える。(聖剣伝説3)

なぜか最近ホラーゲームがマイブームで、
「サイコブレイク」というゲームが気になっています!
でも特に最近のゲームのアクションはとんでもなく下手なので、
実況プレイを時間があるときに見ていますよ。人任せ!
れとろんです、こんにちははは。
敵に拳銃一発すら命中しないんだよな…。
では、今日も元気に聖剣伝説3、行きましょう!
火のマナストーンのエネルギーが解放されてしまったので、
次なるマナストーンを求め、月夜の森に来ています。
ある程度進んで行くと、水曜日配信のメルマガにある通り、
れとろんたちの戦闘画面から別の画面に切り替わります。
そこに現れた死を喰らう男(凄い名前だな)!

死を喰らう男「…さーて、今日もなかなか
うまそうな魂を手に入れる事ができましたヨ…

なんだかグロテスクなシーンを想像してしまったんですが、
霧でほとんど何も見えないっていう。
せめてキャラのいる場所だけは
霧がかからないでくれ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
自分を強化できるチャンス到来!?
苦手だったことも克服できるはず。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ランペルール
友達同士の大喧嘩に遭遇してしまうかも!?
あなたが架け橋となって仲直りさせてあげましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 聖剣伝説2
うっかりミスに要注意!?
何かを始めるときは慎重に。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン改造サービス ファミコン コントローラ2m延長改造 1P/2Pセット
伸びる物体がラッキーアイテム!?
幸運を運んでくれそうです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
乾燥している時期でもないのに手がカッサカサ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました