たいまつが欲しい!(聖剣伝説3)

頭痛が舞い降りてきているんですが、
それより聖剣伝説3を攻略したくて仕方がない
れとろんです、こんぬつはー!
さて。ドワーフのワッツに会うため
「大地の裂け目」へやって来ました~。
中はこんな感じデスヨ!

暗すぎて迷いそう(;゚Д゚)
更にれとろんは方向音痴だから、
このダンジョンは苦戦すると思われる!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ダッシュ野郎
精一杯頑張ってみて。
ご褒美が待っているはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ラサール石井のチャイルズクエスト
コミュニケーション力がアップしそう!?
苦手な人とも自然と会話が弾むでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング
果物を食べたくて仕方なくなるかも!?
糖分の取りすぎに要注意!です。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム攻略本 ふぁみこんむかし話 新鬼ヶ島 下
何事も一人で抱えすぎないで。
人でも動物でもいいので相談してみましょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
あっという間の土曜日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました