得したぜ!(聖剣伝説3)

ゲームで遊んで漫画の本を読んで…と至福の時を過ごしたんですが
目がショボショボしてきました。
目薬でもさしますかね!
れとろんです、おこんばんはー。
さて、本日も聖剣伝説3でございますよ!
大地の裂け目を進んでいくと、
ジュエルイーターという化け物がいたんですが
コイツを倒すと、土の精霊ノームが仲間になってくれます。
現場に居合わせたワッツがこれまた調子がいいんですよ!

ワッツ「そんな、すげーお方とはつゆ知らず、さきほどは
シツレイしただ。ホレ、ニトロの火薬、さしあげますだ!
いーや、お金はいただけません。バチがあたるだよ!

態度が豹変した!!
最初は高額で売ろうとしたくせに!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ビックリマンワールド
ちょっと気が合わない人が現れそう!?
一緒にゲームをすると仲良くなれるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エルナークの財宝
自分の力を試すとき!?
どんな試練にも立ち向かってみて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パックマン
謎の生き物に追いかけられるかも!?
あなたの脚力なら逃げきれるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 快傑ヤンチャ丸
音楽を聴くと踊りたくなりそう!?
ただし筋肉痛には要注意!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
同じポーズをしていたら足が痺れてきたんだヨ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました