この店、大丈夫なんですかね。(聖剣伝説3)

お盆が近くなってきているからなのか、
ホラー系のゲームで遊びたくなってます。
今では懐かしい「クロックタワー」でスリルを味わいたいんだな!
れとろんですこんにちはー!
ブースカブーでどこへ行っていいのかわからなくなっていた聖剣伝説3ですが、
とりあえずれとろんは故郷のナバール砂漠に行くことにしましたよー。
町を見つけたので早速中へGO!
「情報収集はやっぱり夜の酒場だよな!」ということで
酒場へやってきました。

「さばくの南には、いつも炎を吹き上げている
『火炎の谷』があるよ。

教えてくれてありがとう!
でもね、れとろんが気になっているのはそっちじゃなくて、
夜の酒場に客が2人しかいない
ってとこなんですよ!
多分、右下にいるおじいさんの隣にいるのは
客じゃなくて酒場のオネエさんですよね。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット キャデラック
頭上に要注意!?
何か落ちてくるかもしれないので、頭の装備は忘れずに。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 星のカービィ
友達の真似ばかりしたくなるかも!?
たまにはあなたのオリジナル色を出してみて!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
暑くてダレてしまいそう!?
やる気スイッチを誰かに押してもらいましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → パソコン周辺機器 PC用USB 6ボタンゲームパッド JY-P1R
ドライアイになりそうな予感!?
目薬は常に持ち歩くと○。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
おっと今日は一週間の折り返し日!

コメント

タイトルとURLをコピーしました