完全に忘れてる!(聖剣伝説3)

もの凄い睡魔に襲われている
れとろんです、コンバンハ!
どっちかというと夜型なんですが、
これから夜になるというのになんで眠いんだよ!?
さてさて今日の聖剣伝説3
今週配信のメルマガにもある通り、
フォルセナに到着して英雄王に会いました!
そうしたらそこに紅蓮の魔導師とやらがいましてね。

紅蓮の魔導師「ほほう、いつかの小僧か。
覚えておくぞ!また会おう!

.いつかっていつだっけ!?
記憶力の乏しいれとろんには、
どうしても思い出せない…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 必殺仕事人
職人肌になりそう!?
こだわりのあるものには、とことんこだわってみて。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット コナミック スポーツ イン ソウル
運動能力がUPの予感!?
跳び箱10段なんてお手の物かも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム パット パット ゴルフ
パッとよいアイディアが浮かびそう!?
早速仲間に話してみてみましょう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト ゲームボーイギャラリー1
地面に要注意!
丸い穴が開いている、なんてことも?!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
この睡魔を引きずったまま夕飯の準備をしますですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました