今頃気づきました。(聖剣伝説3)

獣(ネコ)に手を引っかかれて
流血したれとろんです、こんにちはー!
あんなマジに爪を立てなくても!!
気を取り直して今日も聖剣伝説3ですよ!
亀の化け物が火山島ブッカから助けてくれて、
フォルセナの近くで降ろしてくれました。
とりあえずフォルセナに行き買い物をしようとしたら、
「ん?」というものが目に入りました。
小さくてすみませんが、黄色い丸にご注目です!

MP!?
MPがあるのに魔法を使えないんですけど!
何のためにあるんだ!?
それともれとろんが魔法の使い方をわからないだけなんでしょうか。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ふしぎなブロビー ブロバニアの危機
落ち込んだらキャンディを食べてみて。
その美味しさで元気を取り戻せるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 妖怪倶楽部
地面を歩くときは要注意?!
謎の物体が生えてくるかもしれません。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
時間の感覚がなくなるかも。
気になるようなら腕時計を肌身離さずつけてみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 拡張コネクタ端子カバー
ペットボトルの飲み物を飲むなら必ず蓋を閉めて。
そう、何かの拍子で倒れる前に!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
ちょっと歩いたんですが、既に足首が筋肉痛です。
どんだけ運動不足なんだよっていう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました