こんな重要なところで!(聖剣伝説3)

なんと!もう少しで9月とは。
きっと今年もあっという間に終わるんだろうなあ。
ちょっくら久しぶりのれとろんです、おっこんにちは!
さてさて、フラミーで「忘却の島」についた聖剣伝説3のれとろん一行。
マナの樹を発見し、そこで剣を抜くことができました!
そして宝箱も見つけたので、開けてみたらば。

「風のたいこ」を 見つけた!
おお!なんだコレは!?
と思ったら…。

が、持ち物がいっぱいで取る事が出来ない!
でた!れとろんのずさんな道具管理。
なんだか重要そうなアイテムなのにさ!!
回復アイテム以外は、適当に持ち歩いてるから
今度から気を付けねば。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ソロモンの鍵2 クールミン島救出作戦
工作の才能が開花!?
独特なアートの世界を作り出せるでしょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
広い草原にGO!
自分を解放できて楽になれるはず。
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト 機装ルーガ
遺跡の一部を発見するかも!?
悪魔の遺跡かもしれないので、秘密にしておいて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
2人の心強い仲間ができそう!?
その絆は誰にも引き裂かれないはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば知らない間にフェアリーが何者かにさらわれてました。いつ!!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました