ライオンみたいだな!(聖剣伝説3)

ななんと、今日は北海道でも
30度を超えた場所がありますよ!
6月なのにどういうことだ!?
れとろんです、おこんにちは。
まだ扇風機なんて出してないのに!
さて。聖剣伝説3では「風の回廊」の奥へは進めなかったので、
戻ることにしましたよー。
その途中で花のたくさんあるところにたどり着きました。
この場所へつくと、みんな突然寝てしまいまう事態に。
一番最初にトロが目を覚ますんですが、
左にいるネエの寝顔がご覧の通り!

トロ『…ん…んん…
寝顔が化け物みたいになってるんですけど!
髪の毛が多くて長いからなのか!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 北斗の拳2
星柄の服を着てみて。
運力がアップするでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット カルノフ
激辛の物を食べたくなるかも?!
食べてる途中で水を飲むことを忘れずに。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム 香港
頭の回転が速くなる予感!?
友達から相談を持ちかけられそう。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 麻雀大会
遊ぶなら4人が〇!
いつもより楽しく遊べるはず。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
そういえば、ネコに噛まれて腫れていた場所が治りました。ホッ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました