やっぱり硬いんですかね!?(聖剣伝説3)

さて、今日は平日ですが
連休にした方もいるのではないでしょうか!?
れとろんにもし一日だけ好きなことしていいよという休日があったら
ゲームと漫画に費やして終わりそうです。
そんなわけで(どんなわけだ)、こんばんはー!
本日の聖剣伝説3は、
滝の洞窟の奥へ行き
光の精霊、ウィル オ ウィスプに会おうとしたんですが、
そこにこんなヤツが立ちはだかりました!

巨大なカニ!!?
倒したとしても美味しくなさそうなので
食べませんよーだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 半熟英雄
目玉焼きを食べてみましょう。
ラッキーなことがどんどん起こるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
高い場所へ行ってみて。
いつもと違う景色に感動しそう!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト ロマンシング サガ
自由を満喫できるかも!?
ただし危ない事はしないで。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパーマリオカート
友情を試されるとき!?
怖がらないで。きっと乗り越えられるはず! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
こんなにデカいカニ、北海道にもいないよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました