事実を知ったらどうなるんですかね!?(聖剣伝説3)

相変わらず積みゲーになかなか手をつけられない
れとろんです、こーんばんは!
今攻略したいのは、「くまうた」という
熊に歌を歌わせるゲームですよ!
というのはさておき、今日も聖剣伝説3行きますか!
洞窟みたいな場所で目をさましたトロですが、
なんとそこはローラントのアジトでした。
そう、ローラントはトロが王女の国!
現在のローラントはこんなことになっているようです↓

「トロ様!気がつかれましたか?ここは秘密のアジト。
ナバール盗賊団に占領された城をうばいかえすため、
じゅんびをすすめているところです!

そのナバールの盗賊は真ん中で寝てるよ!
まあ、今のれとろんは足を洗ったにほぼ近いですがね!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ローラーボール
大胆な決断をすると〇!?
輝かしい未来があなたを待っていることでしょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 甲子園
暑がりさんになってしまうかも!?
ついでに心もアツくなるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト スーパードンキーコング3
ポニーテールの女の子と出会いそうな予感。
どんな性格かは会ってからのお楽しみ!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン攻略本 大戦略
先の先を読んでみて。
思った通りのことが起こりそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから洗濯なんだな!

コメント

タイトルとURLをコピーしました