モアイっぽい像。(聖剣伝説3)

「ねねね」という漫画にハマっております~。
最近読む漫画ってほんわか系の漫画が多い気がする…!
別に病んでいるわけではないですよ!!
れとろんです、コンバンハ。
風のマナストーンを探しに、
聖剣伝説3では「風の回廊」という場所にやってきました。
そこで見かけた物なんですが、
赤い丸にご注目です!!

不敵な笑みで怖いんですけど( ゚Д゚;)
しかも邪魔で奥に行けないしな!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット USA アイスホッケー in FC
無性にアイスを食べたくなるとき!?
もちろん、食べすぎには要注意。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト 倉庫番
力仕事を任されそう!?
「無理!」と感じたら断りましょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 魔神転生
謎の物質を作り上げてしまうかも!?
安全とわかるまで観察してみて。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット カケフくんのジャンプ天国 スピード地獄
草があなたに話しかけてくる!?
悩み事だったら相談に乗ってあげましょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
なぜか手が痒くて仕方ないんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました