精霊の名前って誰が決めているんですかね!?(聖剣伝説3)

いよいよ5月でございますね!
5月病にかかったことのない
れとろんです、こんばんはっ!
さてさて聖剣伝説3ですが、
れとろんの願いを叶えるには「マナの聖域」へ行かなければならず、
ネエの願いを叶える為には、「マナストーン」の力を借りなければいけないようです。
その両方を叶える方法のヒントを、フェアリーが思いつきました。

フェアリー「ひとつだけ手があるよ。マナストーンの近くには、
必ずその属性の精霊たちがいるはずよ。彼らの力をかりる事が
できれば、残されたマナの力で、私でも聖域へのトビラを…

フェアリーって凄いんだな!

司祭「その手があったか。おぬし達が通って来た滝の洞窟の
上には、光のマナストーンがあるといわれている。滝の洞窟で
光の精霊ウィル オ ウィスプを見たという者も多い。

ウィル オ ウィスプ…
口が回らないよ!
早口でこそっと呟いてみたんですが、
ゆっくりじゃないと言えませんでした。
でもこれで次に行く場所がはっきりしましたヨ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット テラクレスタ
ゲームセンターへ行ってみましょう!
誰もたたき出したことのないスコアが出るかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 魔鐘
広い場所へ行ってみて。
きっと自分を解放できるはず!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト ヴァリス4
ひと回り大きくなれそうな予感!?
自分の成長を噛みしめて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 カセット裏ラベル(Dタイプ)5枚セット
シールを持ち歩いてみましょう。
どんどん運気が上がってくるかも?! 
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
さて、久しぶりにコーヒー牛乳でも飲みますかね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました