恨みでもあるのか!?(聖剣伝説3)

ひっさしぶりに頭が割れそうな頭痛!
痛すぎてテンションが上がっているれとろんです、こんぬつは!
さてさて今日も、聖剣伝説3、行きますかね!
木のマナストーンの情報を得るため、
ランプの森を抜けて「花畑の国ディオール」にいる
妖精王と会ってきましたよ!
…が!

妖精王「人間と話す事は何もない。
お引き取りくだされ。

せっかく来たのにこの態度!!
英雄王が妖精王がこんなヤツだとは
一言も言ってなかったぞ…!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット バッキー オヘア
なんでも一人でやろうとしないで。
疲れたら、誰かと交代しましょう!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オールナイトニッポン スーパーマリオブラザーズ
ラジオを聴くと○?!
癒しの音楽が流れてリラックスできるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット マッピーランド
ジャンプ力がアップしそうな予感。
ジャンプを競い合うなら今がチャンス!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット クインティ
周りをよく見て歩きましょう。
さもなければ塀にぶつかってしまうかも!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕食のメニューを今から考えてますよー。
余っている食材でパパッと作れる人になりたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました