熱血な精霊!(聖剣伝説3)

昔読んでいた「バナナフィッシュ」という漫画がアニメ化されて、
狂喜しているれとろんです、おこんばんは!
れとろん的には何度でも読みたくなる名作の1つですよー。
というのはさておき、本日も聖剣伝説3、行きたいと思いますです!
レベル上げを切り上げ、
炎のマナストーンへとやってきたれとろん一行。
しかーし、美獣がすでにエネルギーを解放していました。
毎度、れとろんたちは一歩遅いんだよなあ。
ただ!
炎の精霊、サラマンダーがいて力を貸してくれることに。

サラマンダー「話は聞いたぜ!あの女、マナストーンを
こんなにしやがって許せねえッ!オレも力をかすぜ!!
うおおおぉぉッ!もえてきたぜーッ!

って、見てのとおり、
すでに燃えてますがね!
どんだけ燃える気なんだ!?
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット グレムリン2 新種誕生
虫を見つけても戦おうとしないで。
噛まれてしまう可能性アリ!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ディスクシステム オトッキー
音楽の才能が開花するとき!?
新しい音楽のジャンルを切り開くことができるかも。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット 魔界島 七つの島大冒険
聞き上手になれそうな予感。
おかげで周りから頼りにされるはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → PCエンジンソフト ゼロヨンチャンプ2
前しか見えなくなってしまうかも!?
できるだけ周囲にも視野を向けて。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
美獣を一発変換しようとすると、
「鼻汁」と出てきてしまいます(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました