緊張感のない話し方!(聖剣伝説3)

久しぶりの強烈な睡魔!!
負けるわけにはいかない…!
れとろんです、おこんばーんは!
さて、聖剣伝説3では
ジンが鎧の男に捕まれていたんですが、
なぜかその男は消えていなくなりました。
なんだったんだ?!
で。

ジン「事情はわかったダスー。あんたらワシの命の恩人ダスー。
一生おともするダスー。

…眠くなる話し方ダスー。
「ダスー」ってどこかの方言なんですかね?!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ペーパー ボーイ
命中率がUPの予感!?
シューティングゲームをするなら今がチャンス!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット メタルマックス
隠れていたものが出てきそう!?
今度はしっかりとしまっておいて。
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット バトルべースボール
斬新なアイディアを浮かびそう!?
アートで表現してみてはいかが。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ゲームボーイソフト SDルパン三世
困ったときは仲間に相談してみましょう!
一人で抱え込むのはNGです。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はお風呂の日ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました