歯がワニっぽい。(聖剣伝説3)

なんだか忙しくて漫画を読む時間がありません。
漫画とゲームがれとろんの癒しなのに!!
れとろんです、こんっばんは。
夏だから洗濯物も増えるしね!あれやこれやしなきゃいけないことが…!
聖剣の人たちはいつも同じ服を着ていますが、
洗濯はしているんですかね!?
そんな聖剣伝説3、今日も行きまっすよ!
迷うに迷ってようやくランプ花の森のボスまでたどり着きました。
姿はこんな風デスヨー↓↓↓

植物とは虫類が合体した化け物!
どうやったらこんな生き物が作られるのか…。
しかも連続攻撃をしてくるので、
回復させるのにやたら忙しいったら!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 光と闇の戦い 新里見八犬伝
緊急事態が起こってもうろたえないで。
落ち着いていれば乗り越えられるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット エアーウルフ
大胆な行動をすると○!?
たくさんの経験値を手に入れられるでしょう。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト いただきストリート2
バラ色の生活が待っているかも!?
全身で喜びを満喫して。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ディスクシステム 石道
いろんな石に興味が沸きそう!?
石を見たらつい持って帰りたくなるかも。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
眠いのでシャワーを浴びてきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました