振り向いて!(聖剣伝説3)

時間の都合で今お風呂に入ってきました。
そういえばRPGの人たちって冒険して汚れても
お風呂には入んないんですかね?
と、どうでもいい疑問を持っているれとろんです、おこんばんは!
本日も聖剣伝説3、行きますよ~!
美獣がいなくなったローラント城に戻ってきた兵士たち。
トロは再建にかかわるから城に残ると思いきや、
弟エリオットを見つけるため、れとろんたちと一緒に
旅を続けることになりました!
その中のワンシーンなんですが、
黄色い丸にご注目!

アマゾネス「一度は炎上して失われた城の防御も、ナバールに
よってほぼ修復されている。これなら我々だけでも
だいじょうぶ。もう同じ過ちはくり返しません!

と、部下がアツく語っているのに
そっぽを向いているトロ。
ちゃんと話を聞いてあげてよ!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 信長の野望 武将風雲録
全国を旅したくなるかも!?
まずはそのために体力をつけましょう。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット オバケのQ太郎 ワンワンパニック
動物と仲良くなれそう?!
不思議と意思疎通ができるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → PCエンジンソフト スーパーダライアス
魚介類を食べてみましょう。
気付けば水泳が得意になっている、なんてことも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな木のそばには行かないで。
雷が落ちてくるかもしれません!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
これから蕎麦をゆでるんだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました