占ってくれよ!(聖剣伝説3)

今日から6月ですね!
もう1年の半分に差し掛かるとは…なんという恐ろしさ!
れとろんです、こんばんはーっす!
さてさて。今日の聖剣伝説3は、
風の町ローランとへ行く途中の
バイゼルという商業都市にやってきました。
商業都市というだけあって色んな商人がいましてですね…。
占い師がいたので、占ってもらうことにしましたよー!

占いババ「…人の運命は、100パーセントあらかじめ
決まっておる…未来は全て決定ずみ、夢など持たぬことじゃ…
イッヒッヒ

それが占い師の言葉かよ!!
結局占ってもらえませんでした。
なんつー商売してるんだ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット スターウォーズ ナムコ版
暗いところはなるべく避けて。
あなたを狙う何者かが隠れているかも!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ワープマン
誰かに操られている気持ちになりそう!?
自分を強く持って!
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト クロノトリガー
人間以外の生き物と仲良くなるでしょう。
みんなでピクニックに行ってみては!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコン補修部品 タブ付きコイン電池(CR2032) 25個セット
体力が無くなってしまいそうな予感。
とにかく寝て復活するのを待つのみ!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
獣(ネコ)に噛まれたところがどす黒くなって腫れています。
これがネコひっかき病ってやつか!?

コメント

タイトルとURLをコピーしました