塀をよじ登ったのか!?(聖剣伝説3)

気のせいだろうと思って発熱を放っておいたら、
扁桃腺でした。どこまで鈍感なんだよっていう!
最近、スマホプリの謎解きゲームをしているから、
知恵熱かと思ったんですよね…(笑)
れとろんです、おっこんばんは!
どうやられとろんたちは現在、砂漠の町「サルタン」という所に
行きついたようです。
そこで画面上の、オレンジの丸を見てくださいな!

どうやったらあの老人の所へ行けるの(゚д゚;)!?
明らかに塀の外にいますよね…。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ムサシの冒険
ほのぼのとした気持ちになりそう!?
微笑みが止まらないかもしれません。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット 落っことしパズル とんじゃん!?
地面に穴があったら注目してみて。
中から妖精が出てくるかも!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト 弟切草
大きな木を見つけたら気を付けて。
あなたを体の一部にしようと襲ってくるかも!?
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サイドポケット
自信過剰になってしまいそうな予感。
初心を忘れないで!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
夕飯は喉ごし爽やかな素麺ですよー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました