上着を着ようぜ!(聖剣伝説3)

さて!今日は海の日ですが、
実際に海に行った方はどれくらいいるんでしょう!?
れとろんです、おこんばんはー!
北の大地はそこまで暑くはないんですが、
本州以南はとんでもない暑さになっていますね…。
どうぞ熱中症にお気を付けくださいませ!
それでは今日も聖剣伝説3、行きますか!
次のマナストーンを求めて
「零下の雪原」という場所にやってきたんですけども、
れとろんたちの格好をご覧ください!

こんな軽装で寒くないんですかねΣ( ̄ロ ̄lll) 
雪の冷たさを知っているれとろんにしたら、
見ているだけで寒くなってくるよ!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 聖闘士星矢 黄金伝説
アツい気持ちを抑えられなくなるかも!?
友達を応援するにはうってつけの時。
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット マルサの女
斬新なアイディアを思いつきそう!?
ひらめいたら忘れる前にメモを!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ゲームボーイソフト SaGa 魔界塔士
願いがあったら強く願ってみて。
きっと叶うはず!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット サラダの国のトマト姫
謎が降りかかってくるかも!?
諦めなければ解決できるでしょう。
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今日はシチューなんですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました