他の選択肢はないのか!?(聖剣伝説3)

昨夜の夢で、具体的には覚えていないんですが
ゲームで遊んでいたれとろんです、こんばんは!
RPGだったのは覚えているんだけどな…。
こちらは現実世界のRPG(アクションだけども)聖剣伝説3
バイゼルへ行くために今いるパロから
船に乗らなくてはいけないんですが、
港に行ったらこんな船乗りが!

「船が出るよ…何人でも0ルク…
乗っていけ…

明らかにおかしい船!
でも乗らないとバイゼルまで行けないっていう!
嫌だー!!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコン周辺機器 ファミコン スーパーファミコン用 小型品ACアダプタ
荷物はコンパクトにまとめましょう。
モンスターから逃げ出すときに有利!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット ミネルバトンサーガ ラゴンの復活
真実を突き付けられそう!?
素直に受け止められるはず!
----------------------------------
[O型のアナタ] → ディスクシステム らじかるぼんばー!! 地雷くん
急に足が速くなるかも!?
鬼ごっこで遊ぶなら今がチャンス。
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
肉料理を食べてみて。
暑さを乗り切れる強さになるでしょう!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
今年も半分が終わるのか…なんてことだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました