どうやったらそんな形に…。(聖剣伝説3)

vitaの人気ゲーム、「シュタインズゲート ゼロ」のアニメに
ハマるにハマっているれとろんです、こんぬつは!
この年でアニメにハマるとは思わなかったぜ…!
とまあ、それは置いておくとして。
今週配信のメルマガにもある通り、
聖剣伝説3では神獣を倒すイベントがあるんですけども。
とりあえず1匹目を倒したら、黄色の丸にご注目!

重要な話をしている最中に、
神獣を倒した嬉しさに飛び上がって
原型をとどめていないトロ。
まだまだ、ここから先は長いぞ!
気を引き締めていかないと!
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット 蒼き狼と白き牝鹿 ジンギスカン
肉料理を食べてみて。
パワーアップすること間違いなし!?
----------------------------------
[B型のアナタ] →ゲームボーイソフト カービィのブロックボール
フラフラになりそうな予感。
何かにぶつかって跳ね返ってしまいそう!?
----------------------------------
[O型のアナタ] → ファミコンカセット ホワイトライオン伝説 ピラミッドの彼方に
あなたに謎が降りかかる!?
1人で無理なら仲間と謎を解いて!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット レイラ
どうせ飛ぶなら助走をつけて。
思っているより遠くに飛べるはず!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
お昼は何にしますかねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました