出会えることができるのか!?(ドラゴンボール 神龍の謎)

今日たまたまラジオを聴いていたら、
景山ヒロノブさんがゲストで出ていて、
『CHA-LA HEAD-CHA-LA』が流れていました。
なんというタイムリーな出来事!!
れとろんです、コンバンハ。
今日も冬に負けずに、ドラゴンボール 神龍の謎行きますよー!
オープニングが終わり、
1面のタイトルが出てくるんですけども、
画面の下の方にご注目です!

その1 かめせんにん との であい
この時点で、ドラゴンボールが3つ!
ってことは、あと4面クリアすれば
ドラゴンボールがそろうってこと…か!?
が、その考えが甘いということに
後で気が付くことになります。
今日のれとろんの血液型別レトロゲーム占い?!
ですます。ぬあー!!ほわたぁ!!!
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
[A型のアナタ] → ファミコンカセット ワルキューレの冒険 時の鍵伝説
占いをしてみて。
きっと前向きな結果がでるはず!
----------------------------------
[B型のアナタ] →ファミコンカセット じゃじゃ丸 撃魔伝 幻の金魔城
イライラが解消されそうな予感!?
そう、すっきりする日は近い!です。
----------------------------------
[O型のアナタ] → スーパーファミコンソフト かまいたちの夜
寒さが身に染みそうです。
暖かい飲み物でポッカポカになって!
----------------------------------
[AB型のアナタ] → ファミコンカセット ルート16ターボ
あまり飛ばしすぎないで。
さもないとすぐに疲れてしまいそう!?
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳
┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻
雪かきのせいかなんなのか、筋肉痛です。
何かあるたびに筋肉痛になるヒッキーな体!

コメント

タイトルとURLをコピーしました